SSブログ

いろいろあらあな [日記]

 ここのところニュースになっている「世田谷区セシウム騒動」。どうも原発の事故が原因ではないとのこと。区長が記者会見していました。あの民家の床下からへんてこな瓶が見つかってそこかららしい。でもそれってなんなだろう。かえってあらぬ想像してしまうではありませんか。これも録画していた「パンドラⅢ」を見たせいか。
 
 後遺症には依然として悩まされています。頭の中をぐるぐるといろんな場面がまわり、声がこだま…。そしてノートを開いてはため息…。なのでいつもより、ずーっとお仕事を一生懸命やっております。考えないですむからね。
 國村さんが先日、瀬田亭にいらして召し上がったものが判明。ああ、私が例のファン会のときにいただいたのと同じもの。美味しかった…で、なんだかちょっとうれしい♡

 昨夜東京ドームに観戦に行き、目の前で見てしまった悲惨なできごと。でも、考えました。人間はいっぺんにふたつの幸せなんか追ってはいけないのです。大人のスタンスで冷静に我がタイガースのこれからの試合を見ていきたいと思います。ほとんどタイガースの試合と國村さんを見るために契約しているケーブルテレビのチャンネルで。
 
 

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

おいちん

あの瓶の中身はラジウムだそうですが、どうして民家の床下にむき出しのラジウムが…。
研究所でもあるまいに。
パンドラじゃないですが、良からぬ雰囲気がぷんぷんと。

阪神、今日は大量得点。
極端すぎるっちゅうに!
父は真弓があかん!とおかんむり。
阪神ファンは一人一人が監督ですからねぇ。(笑)
父は50年以上のファンですから、辛坊強いはずなんですが…。
“優勝を知らない子供たち”って歌が流行った頃に比べれば…なんですがね。




by おいちん (2011-10-14 00:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。