SSブログ

男子ごはんの味噌 [國村隼様]

 昨日から噂になっていた「太一×ケンタロウ 男子ごはん」に國村さんが再登場か?というのは、半分は当たっていました。料理は、1月の新春SPで仕込んだあの味噌を使っての「味噌ホルモン鍋」と「ホルモン塩炒め」。
 これがめちゃくちゃ美味しそう。ビールも合うだろうし、ごはんにも合いそう。ホルモンって、なんとなくハードル高そうだったけど、作ってみたくなりました。みんなでビールでも飲みながらわいわい食べたら、たまらない!
 最初見ていて、あれ、ゲストなしなの…とちょっと不安になったのですが、CMの切り替わりのところでいきなりまた短パン姿の國村さん!もう足から映すんだから。いつも話題になる脛毛があまりなかったような…。
 スタジオにはいらっしゃいませんでしたが、味噌をお届けし、番組の最後にはしかっりメッセージを寄せていました。あの味噌を使った料理を食べさせろ、そしてスタジオに呼べと。まあ、こんな言い方はなさっていませんが(笑)
 そしてこのショット。なんだかかわいらしい…
男子ごはん味噌.jpg
 これに野菜をつけたら、あてになる、とおっしゃっていましたが、次のコメントの場面でテーブルの上に早速、野菜があったのを見逃さなかったぞ。ああ、日本酒が飲みたい…、ときっと國村さんも思ったに違いない。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 2

恥ずかしがり屋

私も、このショットお気に入りです♪( ´▽`) ちなみに質問ですが、話題になる脛毛とは⁇ 綺麗なおみ足だと思っていたのですが、もしや違うのでしょうか~( ̄◇ ̄;)
by 恥ずかしがり屋 (2011-10-31 01:20) 

ポケタン

>話題になる脛毛とは
それは「この指とまれ2」で藤吉さんが足の治療をすみれさんにしてもらうシーンがあるのですが、そこでは結構、脛毛が目立った。しかし「緋色の記憶」ではあまり脛毛が目立たない、なんで?という非常にマニアックな話題なのです(笑)
by ポケタン (2011-10-31 21:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。