SSブログ

「妻を看取る日」が… [國村隼様]

 先週、NHKのキーワードウオッチでお知らせがきていた昨年放映されたハイビジョン特集「妻を看取る日」の再放送は明日18日の16時半からの予定でしたが、市川森一さんの追悼で延期?になったようです。ちょうど、朝日新聞夕刊の一面連続特集記事「自宅で病気と向き合う」の12月5日の回に垣添さんのことが出ていたので、また見たななあと思っていたのですが…。
 その「妻を看取る日」ですが、こっそり第28回ATPテレビグランプリ・ドラマ部門の優秀賞を受賞していました。http://atp.or.jp/award/award_028.html再放送はその関係もあったのかもしれませんが、きっと近々、あるでしょう。
 ATPといえば第26回のグランプリ大賞は「空飛ぶタイヤ」だったし。毎年数多く作られるドラマの中でも國村さんが出演されたドラマが評価されるというのはファンとしてもうれしい。
 しかし、同じ番組を何回も録画しようとするからHDDが満杯になるのよね。

タグ:ATP 國村隼
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。