SSブログ

國村さん in 沖縄 [國村隼様]

 今日の「平清盛」では忠実公の出番はなしでした。まあ、来週はあります。予告で流れましたが、前々から流れていた、にやりと振り返って笑うお顔…かなり怖いです(笑)
 ところでtwitterでもありましたが、本日は、沖縄でお仕事だったようです。「謎解き…」の撮影かな。そのお店のブログに、ちょっと初耳情報。
http://blog.goo.ne.jp/cafenchu/e/aac440c993b8c3e45a4d908c96d3f34f
 画家としても活動していらっしゃる?まさかカラスの絵ではあるまいが…

 聖地がまた増えたぞ。沖縄に行ったら、立ち寄らなければね…っていつ行くんだ!(笑)

タグ:國村隼
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

おいちん

ひゃ~画家?こりゃまた初耳!
確かに個性的な画風をお持ちですが…。
あのてれすこ想像図なんて絶品でしたよね!体長2メートル!!(笑)
今回のSPは全篇沖縄オールロケらしいので、長期滞在なのかしら?

ポケタンさんの行動力なら、週明けにでも出かけちゃいそうですが(笑)
沖縄フリークのリーダーも居られますしね!(^_^)v
by おいちん (2012-02-13 00:01) 

橘

画家としても活躍!初耳ですね!
これはまたすごい情報!
國村さん、まだまだ引き出しがたくさんありそうで
やっぱりすごい方なんですよね
まだまだビックリさせられそう
確かにあのカラスの絵には驚きました!
カラス→カエル→ハエ(でしたよね?)の絵と表情(関係)がちゃんとストーリーになっていましたよね
カラスの表情がすごく可愛い!!
by 橘 (2012-02-13 00:19) 

猫

 國村画伯!
 初耳です!
 確かに絵の才能おありのようです。
 最近のモデルは黒猫では…
 これ猫の勘! 
by 猫 (2012-02-13 13:01) 

ポケタン

初耳ですよね,初耳!びっくりしちゃった。どんな絵を描かれるのかなあ。見たいですよね。
私はあのカラスの絵が好き。
by ポケタン (2012-02-13 22:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。