SSブログ

バタンキューでした [國村隼様]

 昨夜は「総合診療医ドクターG」を見ながら、つい、ファントーク(twitter)で盛り上がってしまい、それでなんだか完結した気分になってしまいました。ドラマを見ながらのツィートってする気はないけど、ああいうバラエティだと楽しいもんでした。

 國村さんが虫アレルギーというのはちょっと意外でしたね。フライフィッシングでは大丈夫かいな。餌は疑似餌だけど、周りには虫さんがいっぱいだと思うけど。そういえば最近花粉症になったっておっしゃっていましたから、アレルギー体質なんでしょうね。免疫力が落ちるから気をつけてね。

 たばこにお酒についてはてんでやめる気はなさそうでした。 わかっちゃいるけどやめられない…か。


タグ:國村隼
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 2

橘

虫アレルギー、釣りに行った渓流に多いブヨとかに何回か刺されているうちにアレルギーになってしまった、とかでしょうか?
ブヨ!あれに刺されて日には(>_<)
毒があるから足とか刺される(実際は噛みつくらしい)と歩けないくらいにパンパンに腫れるし、手を刺されるとグローブみたいになることも

疑似餌で虫を作っていらっしゃる國村さんが虫アレルギー
何だかちょっと不思議な感じ、と思いました
by 橘 (2012-09-14 22:16) 

ポケタン

私もブヨに刺されたことがあります。足でした。確かにパンパンにふくれて、痛痒くてまいりました。

國村さんの虫アレルギーのお話、もう少し詳しく聞いてみたかったなあ。
by ポケタン (2012-09-16 00:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。