SSブログ

ちょっと脱線 [國村隼様]

 なんだかんだで今年もあと2ヶ月。でも11月は私、ちょいと忙しいのでございます。もちろんその中のメイン・イベントは11月25日の「周南[絆]映画祭」です。なんだか今からドキドキで、当日まで持つのか心配(笑)。
 Amazonさんからは「推定有罪」のDVDを発送したとのメールも来て、これも楽しみです。なにせこの作品にはいろいろな思い出がありますので。
 そうそう、今日、久し振りに奥山文弥さんのブログを見にいったら、10月15日のページに11月18日の釣り会のお知らせが出ていました。ちょっと興味をそそられたので、こちらというところをクリックしたら東京海洋大学フィッシング・カレッジのページに飛んだのですが…いきなりドーン。
http://tk-fc.net/index.html
 


タグ:國村隼
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

おいちん

奥山さんのブログは頻繁にチェックしてますので、あのお知らせもチェック済み♪
私もびっくりしました。
ちゃんと許可を得ているのかな?何て余計な心配をしてしまいます(笑)
まぁおっきな心の國村さん?なので大丈夫でしょうが…。

周南行き、色々やる事をこなしていくともうホント目の前ですね!
行かない私ですらも、なんだかワクワクしています^m^
by おいちん (2012-11-02 02:23) 

(V)^l^(V)

わっ!
素敵ぃ~♪
周南楽しんできて下さいね。
今度はどんな伝説が残されるやら(笑)。
レポートよろしくお願いします。
by (V)^l^(V) (2012-11-02 22:34) 

橘

わっ!ビックリ!!
本当に幸せそうな笑顔に、こっちもニンマリしてしまいました♪
お箸の持ち方もですが、お茶碗の持ち方もきれいですね
映画祭まであと何日♪
なんて考えると、私もドキドキ!
楽しみですね!

今朝起きたてで、まだボーっとしたまま新聞のテレビ欄を見て、國村さんの名前にビックリ!
「な、何?ドラマ?予約していないっ!」と焦って、よく見たら「交渉人真下正義」でした
一気に目が覚めました
by 橘 (2012-11-03 08:59) 

ポケタン

いきなりドーンとありますからびっくりしますよね(笑)。
何度見ても、うれしそうで楽しそうで美味しそうなツーショットです。つい、國村さんの脇のビールジョッキに目がいっちゃいました。

周南映画祭、楽しみです。お天気がいいといいなあ。
by ポケタン (2012-11-04 01:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。