SSブログ

「少年H」の公開日他 [國村隼様]

 「メモリーズ・コーナー」の公開が決まったというドキドキするニュースが駆け巡った冬至の今日。
 帰宅途中、嵐ではなく相棒のふたりの表紙に惹かれて買った『TVTaro』にまだウェブサイトにも出ていない「少年H」の公開日がでていました。8月10日ですって。なかなか読み応えがあります、今月号。
 それから「メイドインジャパン」の公式FBに出ましたが、あのサイトのトップになっている写真のハガキができたそうです。NHKスタジオパークに置いてあるとか。その他のNHKでも年明けから置かれるようになるとのこと。ふふふ、私は明日、コンサートでNHKホールに行くのでついでにスタジオパークに寄って探してこようかなあ。
 年が明けたらステラもチェックしなければ。ああ、忙しい(笑)

タグ:國村隼
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。