SSブログ

今年の國村さん [國村隼様]

 2012年も今日が大晦日。
 自分自身の覚え書きとして今年一年の國村さんのご活躍を勝手に振り返ります。
 映画の公開は2本。「月光の仮面」(1月14日公開)と「モンスターズ・クラブ」(2月23日公開)。
 ドラマは「平清盛」(NHK)、「相棒10・最終回」(テレビ朝日)、「推定有罪」(WOWOW)、「謎解きなでディナーのあとでSP」(フジテレビ)、「剣客商売・御老中暗殺」(フジテレビ)、「尾根のかなたに」(WOWOW)。
 ナレーション他「にっぽん紀行 ありがとう わたしの市場」(NHK)、「NHKスペシャル・激動 トヨタピラミッド」(NHK)、「恋する地球ものがたり」(日本テレビ)、東大寺ミュージアム〜奈良時代の東大寺〜の音声ガイド。
 ナビゲーター「経済ドキュメンタリー カイロスの微笑 ニッポン家電危機〜消費者目線に舵を切れ」「経済ドキュメンタリーカイロスの微笑 女性の”欲しい”に商機あり」(テレビ大阪)。
 バラエティー、ラジオゲスト他「生活笑百科」(NHK)、「生放送〜天神祭」(テレビ大阪)、「総合診療医ドクターG 疲れてぐったり」(NHK)、「Exhaus Note フェラーリ」(スカちゃん3D)、「ラジオ深夜便」(NHK)、「土曜スタジオパーク・三上博史さんの回」(NHK)。
 雑誌『少年サンデースーパー』
 トークイベントゲスト NHK名古屋文化センター、周南[絆]映画祭。
 で、この間に映画7本の撮影を終了。1月オンエアの「メイドインジャパン」「ストロベリーナイト」の撮影。こんなところかなあ…いやはや、こうして書いてみると今年も本当にお忙しかったです。
 来年は公開予定映画が7本(2012年12月31日現在)。初っ端からご出演ドラマもありますから、ファンとしては楽しみでなりません。どんな國村さんに会えるかなあ。
 
 最後になりましたが、今年もこのつたないブログを見にきてくださってありがとうございます。
 名古屋と徳山の思い出を胸に、2013年も走りたいと思いますのでよろしくお願いします。
 

タグ:國村隼
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

恥ずかしがり屋

今年もファン活動の長(おさ⁉)として私達を導いていただきありがとうございましたm(_ _)m新年最初のイベントは泣く泣く欠席しますが皆勤は無理でも精勤を目指します。新年は映像で拝見することが多そうですが、ナマご本人も諦めてはいません\(//∇//)\2013年も隊長についていきます(=゚ω゚)ノ
by 恥ずかしがり屋 (2012-12-31 00:38) 

(V)^l^(V)

今年も大変お世話になりました。
いや~こうしてみると・・・本当にお忙しい。
そして、それついていっている國村組もすごい(笑)。
その原動力は國村さんの魅力と、ポケタンさんのリーダーシップでございますよ。
今後もよろしくお願いいたします。
by (V)^l^(V) (2012-12-31 01:31) 

橘

今年も盛り沢山の一年でしたね!
本当にお世話になり通しの一年でした
感謝!感謝です!!
おかげ様でファン活動にも参加できました
「私、引っ込み思案なんです」と言っても、もう誰も信じてはくれまい・・・
来年も年明けすぐにイベントが控えていますね!
またお会いできるのを楽しみにしています♪

新年もどうぞよろしくお願いします
どうぞ良いお年をお迎えください
by 橘 (2012-12-31 13:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。