SSブログ

「裸にしたい男」を観る [國村隼様]

 NHKBSの長谷川博己さんの「裸にしたい男」で「地獄でなぜ悪い」の撮影風景が出てきました。主演の國村さんはもちろんご登場。ずいぶんハードな現場だったみたい。1ヶ月ぐらいで集中的に撮影したようですね。しかし、長谷川さんの番組なのに私の目はちらちら映る國村さんを追いかけていてから、もう一度ちゃんと観なきゃ(笑)。
 実は長谷川博己さんはどちらかというと苦手なタイプだったんだけど、この番組を見てちょっと苦手意識がなくなってきました。なんと言っても長谷川さんが憧れていた役者さんというのがいい。森雅之さん、芥川比呂志さん、宮口精二さん、そして岸田森さん。彼は舞台は観ていないだろうから、映画を観て憧れたのでしょう。私もそうだった。皆さん大好きな役者さんでした。

 しつこいですが、「地獄でなぜ悪い」の主役は國村さんです。それはともかく「地獄でなせ悪い」、久々に國村さんのアクションシーンが観られるみたいだし、ますます楽しみになってきました。ご本人も「いつもとちょっと違う國村を観てください」っておっしゃっていたし。ただ、聞いたところによると結構スプラッターらしいのがやや不安だが…公開日いつかな?

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 1

(V)^l^(V)

今度の大河ドラマに長谷川さん、西島さんがご出演ですよね~。
今後もNHKの番組で「地獄で・・・」や「メモリーズコーナー」のことがでてくるかもしれませんよね。
チェックしないと。
by (V)^l^(V) (2013-01-11 22:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。