SSブログ

「地獄でなぜ悪い」の公開日! [國村隼様]

 3月公開と告知されていたのが、延びてしまった「地獄でなぜ悪い」ですが、やっと公開日が決定しました。9月28日です!そして公式サイトも更新されていて、「監督・園子温×主演・國村隼」という文字がバーンあるのを見て、なぜかウルっときちゃいました。全力歯軋りレッツゴー…この意味が分かりたければサイトを見よ。さあ、今から、9月28日の予定は決まりです。
 まだ2月だというのに秋が待遠しい…今日、この頃。
 さて、その2月の出演作トリプル公開日の23日ですが、なかなかスケジュールの調整が難しそう。単館公開の「メモリーズ・コーナー」は問題ないのですが、「横道世之介」は上映時間がまだ発表にならないし、「遺体 明日への十日間」は有楽町スバルの上映時間は決定していますが、舞台挨拶等については不明。どこで何にをどう観るか、まだ、決められないなあ。
 國村さん、少しは休みを取れてるいるかしら。先日、青森での目撃情報があったみたいだけど、新作のロケ?

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 3

おいちん

やっと決まりましたね!
…しかし半年も延びるとは。
まぁお蔵入りしないだけマシね。
主演6人の中でも國村さんが別格!(∩´∀`)∩ワーイ

特報のバックに流れる妙な歌はなんでしょね(笑)
by おいちん (2013-02-14 01:06) 

猫

23日は大変ですね
地元ではメモリーズコーナーは上映館なしなので、大阪に見に行きます
遺体明日への十日間はメモリーズコーナーの上映時間の都合で大阪で見るか地元か決めかねてます
横道世之介は地元行きつけの映画館ですが…翌日は用事があり映画に時間を取れず[涙]1日3本か?翌週土曜に1本回すか?悩むところ
映画以外にしなければならないこともあり…
まだどれも上映時間が分からないので、対策が立てられず[涙]
3本同時公開はうれしいけど大変ですね
今年は公開日と放送日が重なり続けてますね
by 猫 (2013-02-14 07:25) 

ポケタン

まあ、お蔵入りはしないと思っていましたが、公開日が決まってひと安心ですね。

23日ですが、3本いっぺんは無理かも…
by ポケタン (2013-02-16 23:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。