SSブログ

「メイドインジャパン」DVD化決定! [國村隼様]

 NHKにしては早い決定ですねぇ。まだ発売時期は未定だそうですが、そんなにかからないんじゃないでしょうか。NHKはあまりやらないけど、メイキングや記者会見の特典映像を付けて欲しい。Facebookのアンケートでお願いしてみましょう。
 さて、明日は國村さん出演映画トリプル公開日です。私は「メモリーズ・コーナー」からのスタートしますが、さすがに3本いっぺんは無理かもしれませんが、いろんな國村さんに会えるのは幸せですね。

タグ:國村隼
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 3

八穂

DVD化決定前から、FBのアンケートでお願いしました(笑)
もう、色々とダダ漏れな回答しちゃいましたよ。^^;

私は、明日は「遺体」からスタートです。
「メモリーズ・コーナー」は、いつか北の地にも来るといいなぁ。
by 八穂 (2013-02-22 22:49) 

ポケタン

まあ、60年記念ドラマだからDVD化はするとは思っていましたが、予想より早かったです。

「メモリーズ・コーナー」そちらでも公開されるといいですね。
by ポケタン (2013-02-23 01:42) 

きあら

FBメイキング収録してください!!とお願い済みです(笑)
by きあら (2013-02-23 23:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。