SSブログ

また来た新作情報! [國村隼様]

 もうくらくらします。別に暑さのせいではありません。
國村さんの新作ドラマ情報です。
時代劇専門チャンネルオリジナル番組の鬼平外伝の第四弾にご出演。「老盗流転」。橋爪功さんとの共演。
http://www.jidaigeki.com/ru10/
BSスカパー(BS241)にて9月8日午後6時から先行放映。
 いったいいつ撮影なさっているのでしょうか。ファンはほんとにほんとに嬉しいのですが、お体のことも心配…。
「あさひるばん」の公開日も11月29日に決定。ツイッターも始まっています。「ビッグコミックオリジナル」では「あさひるばん」の連載が開始。
「そして父になる」のチケット前売も開始。
 この土、日は仕事の関係ででかけていたのでFMシアターは未視聴。でも、ちゃんとradikoちゃんは働いてくれて録音はばっちりだったので、こちらの方はこれからゆっくり聴きます。
 ああ、やっぱり目が回る(笑) 


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 1

猫

情報ありがとうございました。
土曜日は炎天下で4時間いた(うち2時間は草取りしてましたが…朱雀の殿様に手伝ってほしいなあと思いながら…)為、熱中症にはならなかったけど、色々抜かってしまいました[涙]
本屋に行ったのに、ビッグコミックの発売をすっかり忘れていて、未購入[涙]
夜にはFMシアターを忘れて…10時9分に気付いて、慌てて携帯のFMで聴きました。
冒頭の10分は聴き逃し、録音も出来ず[涙]
前日の金曜日は、夜になってから、昼間に風立ちぬのSPが読売テレビで放送されてたことを知り[涙]
落ち込んでたところに、鬼平外伝情報を戴き、ちょっと元気になりました。
ありがとうございました。
by 猫 (2013-07-21 23:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。