SSブログ

まあ、いろいろ [國村隼様]

 9月2日の「許されざる者」ジャパンプレミア。監督、キャストのほとんど方がご登壇とのこと。もちろん國村さんも。ほんとどのサイトや雑誌の応募期間が締め切られつつありますが、公式サイトではまだ受付中。
http://wwws.warnerbros.co.jp/yurusarezaru/index.html
 
 明日から「地獄でなぜ悪い」の前売券が発売されます。なんかあるかと思っていたのになにも特典ないのがちょっとつまんない。一昨日、渋谷のHUMAXシネマに「地獄…」のチラシをもらいに行ったら外に置いてあるのが全部なくなっちゃったんだそうで、急遽、補充したと。人気なのか?

 宇宙人やらイカ星人やらといろいろやらされて(いや楽しそうにやっている)國村さんがほとんど主役状態の「スターマン・この星の恋」は9月10日が最終回です。寂しいね…

タグ:國村隼
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

猫

地獄でなぜ悪いのチラシは未だ未入手。
ひょっとして何パターンがあるのでしょうか?
スターマン、最後は重田さん宇宙に帰ってしまうのかしら?
by 猫 (2013-08-24 09:08) 

ポケタン

猫さん、一昨日、お約束のものと一緒に送りました♡
by ポケタン (2013-08-24 10:20) 

(V)^l^(V)

「許されざる者」この間、完成披露会見のニュースを見たので、次は初日か・・・と油断しておりました。
プレミア上映会をやるとは・・・。
しかも國村さんもご登壇とは・・・。
気づいたときには遅し!
ほとんど締め切りですね。
組合(笑?)の中でだれか一人でも引き当てないでしょうか。。。

まぁ、そんなに毎回はうまくいきませんか。
私も、贅沢になったもんだ(笑)。
by (V)^l^(V) (2013-08-24 16:08) 

ポケタン

ジャパンプレミアの上映会があるのはわかっていたのですが、國村さんのご登壇はないんじゃないか、と勝手に思い込んでいました。まあ、取り敢えず間に合うサイトに駆け込み応募しましたけれど。
by ポケタン (2013-08-24 21:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。