SSブログ

月刊テレビガイド誌発売 [國村隼様]

 今日は月刊のテレビガイド誌の発売日なので一斉に本屋に並んでいました。パラパラと眺めた結果、私が購入したのは『DIGITAL TV GUIDE』と『TV Taro』。
 『DIGITAL TV GUIDE』では新作時代劇にみる江戸の華と闇という特集があってそこで「鬼平外伝 老盗流転」のページが設けられています。のスペシャルインタビューは橋爪功さんですが、その中で橋爪さんが國村さんのことに触れていて「…年齢を重ねてますます二枚目の芝居がぴったりしてきた」と、えっ、二枚目の役なの?うれしいお言葉です。雪が降って云々とありますから、どうも寒い時期に撮影されたみたいです。「老盗流転」は9月8日の本放送の前に「メイキング・オブ・鬼平外伝 老盗流転」も放映されます。ところが『DIGITAL TV GUIDE』記事の内容はいいのですが、肝心の放映日が間違っているて9月8日後6時〜7時30分のはずなのに9月16日になっとるぞ。番組欄では9月8日になっているのですがね。オンデマンドの有料配信が9月9日からなので9月8日が正しいと思います。早く公式サイト稼働しないかしら。
 『TV Taro』には「スターマン」の最終回までに予告があります。見つめ合うヘルメット姿の重田さんと星男。また、インタビューでは園子温監督や是枝監督などものが載っていてこれもなかなか充実しています。
 さすがに國村さんのお名前だけしか載っていない雑誌の購入はやめました。そんなことしてたらきりがない(笑)

タグ:國村隼
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 2

(V)^l^(V)

おぉっっと!また本屋さんへ行かなくちゃ。
しかし、本当にお名前が出ているものを全部追っていったら、大変なことになりますよね。
我が家が本屋さんのようになってしまう(笑)。
嬉しい悲鳴です。
by (V)^l^(V) (2013-08-24 15:56) 

ポケタン

まったく次から次とチエックしなければならないことが多くてたいへん(笑)楽しいけれどね。
by ポケタン (2013-08-24 21:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。