SSブログ

「地獄でなぜ悪い」リニューアル [國村隼様]

 今日も朝から「地獄でなぜ悪い」で走り回っていました。まず、スポーツ報知にヴェネチア国際映画祭の記事が載っているというのでコンビニへgo。まったくタイガースファンの私がジャイアンツが勝った翌日のそれもスポーツ報知を買うなんて…國村さんへの愛が勝ちました(笑)。まあ、ヴェネチア国際映画祭のニュースはテレビでは日テレの「ZIP」がほぼ独占で放映していましたらからね。ある意味予測していたことでした。記事は小さかったけど、写真があり、ちゃんとコメントも。だって昨日の朝日の夕刊のヴェネチア国際映画祭の記事の写真なんて長谷川さんが中心で國村さんが切れてたんですから(怒)
 さて「地獄でなぜ悪い」のチラシ、ポスターも本日からリーニュアル。チラシはキャラチラシなど8種類がでまわるとのこと。それに併せてサイトもリューニュアルhttp://play-in-hell.com/しております。
 で、この(クソ)暑いのにもかかわらずチラシ探しに新宿、渋谷と渡り歩いてまいりました。
 新宿バルト9では武藤組長バージョンのみでしたが、無事にゲット。まあ、これさえ手に入れば当初の目的は達成。取り敢えず、渋谷HUMAXにも回り、ここでその他のものもゲットしてきました。ただ、チケット売場のおねえさんが「まだ一部分ですが4階においてあります」と言っていた一部分という言葉が気になります。まだ他のバージョンがでるのかなあ。
じごく2.jpg
じごく1.jpg

 さて「許されざる者」の公開舞台挨拶のプレリザーブのお知らせもきました。舞台挨拶はやはり9月14日で丸の内ピカデリー11時から。登壇予定者にいまのところ國村さんのお名前はありませんが、他とありますからまだわかりません。さてどうするかなあ。したまちコメディ映画祭の日なんですよね、この日は。

nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

(V)^l^(V)

さすが!もうコンプリートですか!!
他のってキャラチラシ以外にですかね。
ベネチアバージョンとか??作って欲しいなぁ(笑)。

許されざる者はやはり土曜日に舞台挨拶ですか。
うぅ~ん、悩ましいですね。
最近、嬉しい悩みが多すぎます。
by (V)^l^(V) (2013-08-31 17:48) 

猫

チラシゲットされましたか…うらやましい。
私は朝イチから、地元唯一の上映館に出かけましたが…置いてない[涙]
尋ねたけれど…知らない様子で…そんなものは届いてないって[涙]
やっぱり地方はあかんのかしら?
ショックのせいか、スポーツ新聞購入に迄頭が回らず[涙]
ZiPも情報を知った時には既に遅しで…このところ「地獄でなぜ悪い」関連はぬかってばかり[涙]
気を取り直して、「そして父になる」が小説化され、9/5発売です。ご存知かもしれませんが…念のため[わーい(嬉しい顔)]
by 猫 (2013-08-31 19:02) 

おばはん

いつもながら、素晴らしいフットワーク!!!ちなみに、私は「許されざる者」公開舞台挨拶のプレリザーブ、ポチッとな、しましたよ。ジャパンプレミアはずれたっぽいんで…どうせ朝から東京だし。
by おばはん (2013-08-31 19:22) 

ポケタン

バルタンさん、やはり予想通りの14日でしたね。どうするかなあ…私も悩みます
by ポケタン (2013-09-01 22:54) 

ポケタン

猫さん、チラシは昨日からですからもうすぐそちらの映画館でも置かれますよ。まだ公開までちょっと間がありますから。
「そして父になる」の小説化は知りませんでした。情報ありがとうございます。

by ポケタン (2013-09-01 22:57) 

ポケタン

おばはんさん、おっ、もうポチッとしましたか…どうするかなあ。私はちょっと悩んでます。
by ポケタン (2013-09-01 22:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。