SSブログ

シネコンMONTHLY2013.SEP [國村隼様]

 シネコンの情報誌「シネコンMONTHLY」9月号の特集は「許されざる者」です。
國村さんの写真とコメントも出ています。他にも「そして父になる」の記事も。こちらには國村さんのお写真はありませんが。個人的には「人類資金」と「四十九日のレシピ」もちょっと観たいですね。
許されざる者シネコン2.jpg

許されざる者シネコン.jpg
 「許されざる者」はCSのチャンネルNECOでも公開特番が9月9日から放送されます。暫くは「許されざる者」一色かな。

 ところで昨日買った「キネマ旬報」に「風立ちぬ」の喫煙シーンについて「日本禁煙学会」なるNPO法人からクレームがあったという記事がありました。映画の中の喫煙シーンって時代をも映しているものだと思うのですが、そんなことが糾弾のタネになるって…これも時代の趨勢なのでしょうか。ここにかかったら「キネマ旬報」の國村さんもバッシングにあっちゃうのかなあ。だって、たばこ持っている姿が格好良すぎるもん。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。