SSブログ

したコメ「地獄でなぜ悪い」ジャパンプレミアに行ってきました [國村隼様]

 昨日は台風が接近するなか浅草のしたまちコメディ映画祭に参加してきました。
 レッドカーペットはちょっといろいろトラブル(個人的に)があり芯から楽しめたかというとちょっと微妙。國村さんは岩井志麻子さん、神楽坂惠さんと共に最後のご登場だったのですが、あまりにも最初の方で親切にサインをしまくって時間が押してしまい、公会堂近くでまっていた私たちの前は風のように通り過ぎて…おまけにゆるキャラが視界を遮り…暑い中、2時間も待ったのに…と泣きそうになっていたのですが、意を決して大声でお名前を呼んだら引き返し来てくださり握手をしていただきました。仲間たちよ、ゴメン。
 15時から行われたオープングセレモニーにも國村さんはご出席。その後の「地獄でなぜ悪い」の舞台挨拶は國村さん中心でした。美しい発音英語の発音、話しても、立っているだけでも素敵なそのお姿などその様子はしっかり、したまちコメディ映画祭のustreamにアップされていますので、ご覧下さい。
http://www.ustream.tv/recorded/38726353
 「地獄でなぜ悪い」は完成披露試写会に続いて2回目なのですが、いやーあ、面白いです。やっぱり爆笑しました。いや、むしろ今回の方が笑ったぞ。周りもみんな笑っていたので、その相乗効果かもしれません。ぜひ、劇場で堪能してください。
 渋谷HUMAXも動き出しました。ここはともかく地獄推しです。キャラチラシもたくさん置いてくれています。
スクリーンショット(2013-09-15 17.15.27).png
 チケット売場がこんなんなっているの。
 國村さん、格好良過ぎます。今は、昨日の影響で腑抜け状態ですが、もう少しで初日だ。来週は「はじまりの歌」もあるし…がんばろう…

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 2

(V)^l^(V)

昨日はありがとうございました。
ごめんなんて、とんでもございませんです。
おかげさまでとっても楽しめました。
國村さんが、颯爽と目の前を通りすぎるのを、生で目撃!なんて
本来、十分貴重な体験!
私たち、最近ちょっと贅沢しすぎなのかも(笑)。


by (V)^l^(V) (2013-09-15 19:52) 

ポケタン

確かにちょっと最近、贅沢し過ぎかも。生でお会いできるだけでも幸せなのに…
by ポケタン (2013-09-17 21:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。