SSブログ

恥ずかしかったけど…買いました [國村隼様]

 「地獄でなぜ悪い」さんからのパブリシティ情報があり、恥ずかしさに下をむきながら駅で買った雑誌。
本日(23日)発売の『週刊大衆』 に國村さんの記事掲載です。もうっ!國村さんが出てなかったら絶対買わないよんだから…はっきり言ってとても素敵な写真でいいんだけど、國村さんのページだけ浮いています(笑)。「この人を見よ!被写体として活きる人間力」246頁。
 今日発信される予定の映画.comでも二階堂ふみさんと対談というかたちでご登場らしいんだけど、これはまだ未確認です。いろいろあって忙しいね、國村さん。
 さて、アゲるテレビ、見ようかな…


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。