SSブログ

ジ・エンド [野球]

 タイガースの2013年シーズンが終わりました。またクライマックスを突破できずです。
 正直言って8月末にジャイアンツに3連敗した時から私のテンションががた落ち。それに9月はすっかり國村さんに気を取られて(今もだが)、気がついたらあんなにあった貯金も底をついていて、振り返ればそこにカープ。9月の勢いが全く違ったのでだめんなだろうなあとは思っていたんです。勝利を信じてあげられないんだから真のファンとは言えないんでしょう、私は。今は、バクチで買ってしまった東京ドームのチケットの嫁入り先を探しております。
 「ファンはどんなことがあってもその味方であれ」というのが私の持論なのですが、ことトラちゃんに関してはダメ…

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

おいちん

いや逆に、勝ち続くと不安になりどうせ夏以降はダメと思い始めるのが真のタイガースファン!今期はカープの滝登りの勢いが激し過ぎた。また来期に期待ですな!来期はもっと甲子園に行きたい。
by おいちん (2013-10-14 16:41) 

ポケタン

9月が勝てるようにならないと永遠にこれは続くのかと。とうとう、今年も甲子園は行かれずじまい。
by ポケタン (2013-10-15 22:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。