SSブログ

ドラマ13本とは? [國村隼様]

 帰宅してから「news every.」を見たんだけどその中で今年のドラマが13本ってなっていました。私の計算
では11本なんだけど…(すいません、昨日のブログで10本っていうのは間違い)
 「メイドインジャパン」
 「ストロベリーナイト・アフターインビジブルレイン」
 「80年後のKENJI 薤露青」
 「スターマン」
 「鬼平外伝 老盗流転」
 「はじまりの歌」
 「雲霧仁左衛門」
 「リーガルハイ」
 「時計屋の娘」
 「オリンピックの身代金」
 「剣客商売」
 ね、11本ですよね。あと2本って何?それとも撮り終わってオンエア前の「足尾から来た女」と「黒い福音」が数字に入っているとか?どなたか私の疑問を解いて。
 インタビューの内容はあまり普段と変わらなかったけれど、怖い役をやるときに気持ちからだんだん表情が変わっていくというのをリアルに見せてくれたのは面白かった。やっぱり、最後は目なんだね。口元は笑っていても目が笑ってないとすごく怖い
 

タグ:國村隼
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。