SSブログ

「抱きしめたい」の完成披露試写会でした… [國村隼様]

 今日は「抱きしめたい」の完成披露試写会が六本木で行われました。ものすごく応募だったみたいで、もちろん外れ。國村さんは登壇されないんじゃないかなあ…気を抜いていたらご登壇だったようです。
おまけにまたものすごーく格好いいこと言っちゃったみたいで会場にいた一部の女性陣を魅了した模様。
「「抱きしめたい」と思う時は?という質問に「真剣に答えていいですか?悲しみに長いこと一人で耐える背中を見ると後ろから抱きしめたくなります」」
 これ以上何も言うことはありません。もう…

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 2

橘

「これ当たったら奇跡だな!」と思ってましたが、やっぱりハズレました
ものすごい倍率だったそうで!
そんな中の15組って・・・そりゃ無理ですわ(泣)
そてにしても、また何ていう素敵な言葉をおっしゃったのでしょう!
その場で直接聴いた方々いいなぁ!
魅力に参った女性の方々、多数だったでしょうね
私は読んだだけで「すみません!参りましたっ」です
by 橘 (2013-12-09 22:49) 

恥ずかしがり屋

背中が小さくて良かった♡と思ったけど…そのような機会は未来永劫ありませんわ…汗。
by 恥ずかしがり屋 (2013-12-09 23:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。