SSブログ

夢か現か幻か [日記]

久々の喉の痛みで高熱を出し、完全にダウンしていました。39度という数字を見ただけでくらくらして…まだ、完治というわけにはいかないのですが、少し、まともになってきました。結局、3連休の予定はすべてキャンセル。
おかげでこの間の記憶が曖昧で、世間の情勢に疎くなっていて、オールスターは終わっていて、ペナントレースの後半が始まっていました。今日はタイガースがジャイアンツに完封勝ちでスタート。これは現実でしたが。
そんな中、どこかで國村さんの新しいドラマ出演の情報を見た気がしています。それもTBSの「おやじの背中」で、尾野真千子さんとの親子役。でも、公式ページにはないのよね。願望が夢になって出てきたのかなあ…

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。