SSブログ

「ショーシャンクの空に」のフライヤー [國村隼様]

先日、やっと、「ショーシャンクの空に」のフライヤーをクリエでもらってきました。ファン友さんから情報もいただいていたので、迷わず、チケット窓口で申し出ると、おねえさんがにこっり笑ってごっそりくださいました。まあ、宣伝しますので…と言ったせいもあるのですが(笑)
もらった後、あまりに素敵なのでカフェで休憩しながらぽーっと眺めていました。
ショーシャンクの空にフライヤー2.jpg
さてさて、いったい私はどのぐらい貢ぐことになるのやら…取り敢えず、先行抽選エントリーをがんばらねば。

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 4

きあら

素敵な写真…ほー…
by きあら (2014-08-18 21:03) 

恥ずかしがり屋

ほんとステキ♡
by 恥ずかしがり屋 (2014-08-18 21:15) 

猫

フライヤゲットうらやましいです。
素敵なお写真ですね。
関西では、フライヤだけでなく、「黒い福音」「オリンピックの身代金」「獣医ドリトル」の再放送も、「おやじの背中」の番宣も「王様のブランチ」放送もないのでした[涙]
「寄生獸」のチラシもまだなかったし…[涙]
by 猫 (2014-08-19 07:19) 

7

うらやましい。
寄生獣はいっぱい映画館にありましたw
by 7 (2014-09-13 13:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。