SSブログ

PON!でした [國村隼様]

 昨日の「ショーシャンクの空に」の制作発表の様子の映像がどこかで出ないかと思っていたのですが、日テレの「PON!」で流れました。ありそうだという情報がちょっと流れたので、録画に成功。ただ、会見の様子はあまり無くて、蔵之介さんと國村さんと三浦さんが檻の中に入れられている(笑)ところでした。しかし、その後にロッチさんたちが蔵之介さんと國村さんにインタビューというのが2分ほどありました。これが蔵之介さんがあまり話されないので、ほとんど國村さんが答えるという、國村さんファンとしてはうれしい状態。
 舞台でセリフを忘れたことがあるか、という質問に「ある舞台で、幕開きと同時にセリフを言わなければならないのにすっこーんと抜けて、プロンプターがつけてくれても思い出せなかったことがあります」(抄訳)と。これって、多分、「ふたたびの恋」の時ではないかと思うんですが、どうでしょう。今度、ご本人に伺ってみましょう(笑)
 さて、唯一、PON!で映像が流れたということは「ショーシャンクの空に」に関しては日テレ・読売テレビ系の番組には気をつけておいた方がいいようです。

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 4

キュレム

PON!以外の國村さんのコメントです。
モーニングCROSS(東京MX)「大変なことやらないかんけど楽しみやと思っています」
9/3付 東京新聞・朝刊 14面「レッドはアンディとかかわることで収監前の自分を感じていく」
また、見逃しましたが、はやチャン(TBS)でも映像が流れたとツィートがありました。
どの局をチェックしたらよいのか、W録画しかできない我が家では悩ましい限りです。
by キュレム (2014-09-04 09:15) 

ポケタン

キュレムさん、ありがとうございます。
はやチャンでしたか…あさチャンはチェックしたんですが…帰宅したらはやチャンを再チェックしてみます。
by ポケタン (2014-09-04 10:46) 

7

聞けたときはおしえてください~
國村さん素敵~
by 7 (2014-09-13 12:59) 

ポケタン

7さん。はい(^0^)
by ポケタン (2014-09-13 17:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。