SSブログ

闘いすんで日が暮れて… [國村隼様]

 この一週間は「ショーシャンクの空に」のチケット取りに邁進、いや翻弄された日々でした。東宝ナビザーブ、血チケットぴあ、eプラスなどで先行発売が入り乱れ、また以前に別口で申し込んでいたものの結果が届いたり…ともう大混乱。まあ、東京の初日、千穐楽、その他の日にも行かれることになりました。また、大阪も…はい。あとは、名古屋と福岡ですが、これもまあどうにかなるかなと。いったいどれぐらい行くのかと…どうぞ呆れてくださって結構です(笑)
 さて、三菱UFJニコスチケットサービスのサイトの「ショーシャンクの空に」のページに國村さんのインタビューが掲載されています。
https://mun-ticket.jp/
 お写真も素敵です。これは製作発表記者会見の日の時のようですね。
 レッドの目線で描かれるので、國村さんの台詞の量はたいへんなもののようです。でも、あの「朱雀家の滅亡」という三島作品の膨大で流麗な台詞をこなして見事に表現された方ですから。
 

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。