SSブログ

思わず買った… [日記]

 ファン友さんが教えてくれた『an.an』。特集が「男のセクシー」とさすがは『an.an』です。中心記事は今、話題の30歳前後の方々ですが、私(友だちも)の注目ページは50歳以上の方々を見開きで並べたところ。これを見たらつい買っちゃうよねえ。もちろん國村さんもいらっしゃいます。お写真は例のプロフィール写真なのでちょっとですが(笑)。私の今の一押しセクシー写真は「GQ JAPAN」の写真なんだけどなあ。あれだったらまたイチコロ。
 他のページでセクシーな男の条件というのがあったのだけれど、「人の目を見て話す」「落ち着いて会話ができる」「笑顔がくしゃっとかわいい」「男らしさと少年らしさが入り交じる」「低音の落ち着いた声」等…これって國村さんのことだあ、とひとりではしゃいで癒やされたのでした。

nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 3

7

こんばんは~
ちょっとだけ載ってましたねぇ
三上博史さんだーうひょー
えろいなぁー
うひょー
私のためのページかと思うくらい渋くてエロい方々がいっぱいwうふふ。
もちろん、國村隼様が一番ですが!
公式プロフィール、なんか爽やかな感じですよね!いつ頃の写真なんですかね?お若い?
by 7 (2014-10-11 23:58) 

7

あと、
GQJapanは岡田准一さんか表紙のやつですか?
by 7 (2014-10-12 00:00) 

ポケタン

7さん、公式プロフィール写真はそんなに前ではありません…と言っても2008年ぐらいからあれかな。その前のも格好いいですよ。
「GQ JAPAN」は、はい、岡田准一さんが表紙ので、これです。
http://gqjapan.jp/more/people/20140301/jun-kunimura
色っぽくて(#^_^#)
by ポケタン (2014-10-12 00:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。