SSブログ

健さん、逝く [日記]

 ある時からこの人が出演する映画が公開されると必ず映画館で観ていました。
 私の世代だと「網走番外地」「日本侠客伝」「昭和残侠伝」が終わった後で、映画館で最初に観たのは「幸福の黄色いハンカチ」でした。これが噂に聞いていた「健さんなのか」と。
 健さんはいつも健さんで…演技もそんなに上手いわけではないけれど、決して他の人では健さんにはなれない。いつまでも健さんは居ると思っていたのに…ちょうど今、映画館で「ブラックレイン」が上映されているので観に行くことにします。
 

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 4

7

進撃の巨人國村隼さんの画像もちらほら出回り。発見!かっこいー!かっこいー!かっこいー!
叫びたい!
かっこいー!
黒いオーラがすごいw
by 7 (2014-11-20 14:23) 

橘

この時に「ブラックレイン」に続いて「幸福の黄色いハンカチ」も上映されるということ、何だか不思議な巡り合わせのような気がしています
スクリーンで観られる機会があるのは本当に嬉しいです
両方観に行こうと思っています
(「ブラックレイン」というとつい、思い出してしまうあのいびき・・・もろに隣の人だったら多分起こして「外に出て!」と言っていたかな、と今でも思っています。もう2年前になるんですね)
by 橘 (2014-11-21 00:16) 

ポケタン

7さん、すごく素敵ですよね。
by ポケタン (2014-11-21 23:01) 

ポケタン

橘さん、そう、ちょうど2年前でしたね。
by ポケタン (2014-11-21 23:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。