SSブログ

連日の「ショーシャンクの空に」 [國村隼様]

 昨日と今日、連日で日比谷通いをしてきました。もちろん、「ショーシャンクの空に」です。
 貸切公演だったのですが、いろいろな方のお力によりチケットを購入することができました。
 初日に比べて、かなり落ち着いてきて演出も少し変わっていました。テンポも良くなり、笑いをとるところではしっかり笑いをとっていました。

 昨日の公演では抽選での出演者サイン色紙プレゼントという企画があったのですが、端から当りっこないと思っていたのですが、これが当たってしまいました。しかし、諸事情によりいただいのは蔵之介さんのサイン色紙ですが…
 終演後、楽屋口でお待ちし、出ていらしたところをお声かけしたら気がついてくださったので少し言葉を交わすことができました。
 
 今日は朝から「スポーツ報知」にこの「ショーシャンクの空に」関連の記事が出ているというので、日比谷に行く途中で新聞をゲット。ネットでも見られますがなにせ紙好きなので(笑)
この「スポーツ報知」の取材があったので、昨日は出ていらっしゃるのが遅かったのかもしれませんね。
 このお写真の劇場ロビーにある「監獄」に2度も行っていたのに全く気がつかず。私って本当に目の前のものをちゃんと見ていないのです。友人に「ほらあったじゃない」と言われて、今日の休憩時間に行って、記念撮影してきました。國村さんがここで撮影したとなると、ほらそれは…ね(^▽^)
ショーシャンクの空に監獄.jpg
 昨日、今日の舞台挨拶で國村さんが「これからもどんどん変化をしていく舞台です」とおっしゃっていました。
次回、観に行くは暫く先ですが、どんな風になっているか楽しみです。しかし、すでに腑抜けの第一波がきている…次回まで我慢できるかしら…

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。