SSブログ

クリスマスイベント行ってきました! [國村隼様]

 クリスマスをショーシャンクの牢獄で過ごす(笑)ということで「ショーシャンクの空に」の昼公演に行ってきました。
クリスマスイベント.jpg
 今日の昼公演のレッド様はとても素敵でとてもいい感じでした。ちょっと余裕さえあって、サックスの腕はまたもや上達。この分だと、福岡では素晴らし演奏が聴けるのではと秘かに思っています。
 このマチネとソワレの間に、上記のようなイベントがありました。
 司会は、アーニー役の有川さん。いつも丁寧にツイートにお返事をくださるので、本当に恐縮してしまいます。最近は少し、こちらも調子に乗りすぎたツイートをしてまっていて申し訳ないです(^_^;
 まず、出演者の方々に「クリスマスの思い出」という質問。
板尾さん:昨日、2歳半の娘さんにアンパンマンのドキンちゃんのぬいぐるみをプレゼントしたら、今朝もテンションが上がっていました。
有川さん:心温まるいい話ですね。
佐々木さん:うちは実家が酒屋なんですが、この時期、結構、忙しくて、ケーキではなくずっと酒粕を切っていたというのが、クリスマスの思い出です。
國村さん:すっーと、考えていたんですけど、子どもの頃からクリスマスのプレゼントってもらったことないんです。あげたことはあるんですが。ケーキ、ほら不二家のケーキ、あれが欲しくて…ある年代以上の方でないとわからないかもしれませんが、あれが欲しくて、父親に頼んでいたんですが、とうとうもらえませんでした。
三浦さん:うちはサンタが、時代劇のロケで京都に行っていて、この時季は居なかったんです。ですので、帰ってきたら現金をもらいました。
有川さん:生々しいお話をありがとうございました(笑)
この後、クリスマスプレゼント抽選会になり、皆さんがそれぞれ選んだプレゼントをお客さんに差し上げるという趣向です。
三浦さんはピンクのマフラー。板尾さんはアロマ。佐々木さんはロクシタンのハンドクリーム他、そして國村さんは加湿器。この國村さんの加湿器を当てた方は、私の席のすぐ後ろの方でした。ものすごい喜びよう。そりゃあ、そうだわね。羨ましかったです(笑)
でも、クリスマスを國村さんの舞台で過ごせたのが何よりのプレゼントでした。
 最後に國村さんが、東京公演はあと6ステージですが、地方公演もあります。その土地で美味しい物もありますので、ぜひ、地方公演にもいらしてください、と仰っていました…はい、わかりました、行きますよ。

nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 5

恥ずかしがり屋

なんて素敵なクリスマス.。.:*☆憧
by 恥ずかしがり屋 (2014-12-25 22:24) 

(V)^l^(V)

本当に羨ましい!
國村組代表で参加して下さり、レポートをして下さって有難いです。

by (V)^l^(V) (2014-12-25 23:35) 

猫

レポートありがとうございました。
私は、先週半ばからじわじわと具合が悪くなり、右側が腰痛で涙目になることしばしば[涙]
クリスマス公演レポートは元気の出る特効薬です。
そんな意味でも、ありがとうございました。
by 猫 (2014-12-26 07:20) 

キュレム

レポートありがとうございます。
抽選会、リアル草むしりをしながら幸運を祈っておりましたが、後ろの方でしたか。
しかし、なかなか経験できないクリスマスを過ごされて良かったですね。
今後もレッド様の演奏報告を楽しみにしております(笑)
by キュレム (2014-12-27 14:36) 

ポケタン

抽選には外れましたが、いいクリスマスでした。1列後ろというのはちと悔しいですが(笑)
そんなこんなの「ショーシャンクの空に」の東京公演もあと1日。しっかりと見届けてきます。
by ポケタン (2014-12-28 20:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。