SSブログ

寿命でした [日記]

 このブログのプロフィール画像にもしている我が家の犬が天に召されました。まるで私が遠征から帰ってくるのを待っていてくれたかのように。
 犬種はキャバリエ。もともと心臓に疾患があったのですが、12才7ヶ月の命でした。甘ったれで猫のような犬。最期は子犬の頃を思い出していたのか寝ながらも駆け廻るように足を動かして、それから眠るように逝きました。
キャロ1.jpg
うちに来た頃



nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 3

猫

いつか、その日が来ることは、判っていても、その日が来てしまったら…辛いですね。
ご冥福祈りします。
確かに寿命はありますが、思い出だけじゃなく、心の中では、ずっと元気に走り回ってますよ。
by 猫 (2015-01-30 07:24) 

橘

本当に切ないですね
何年か前になりますか、「犬バウワー」と言って遊んだ、とブログに書いていらっしゃったことを思い出しました
ポケタンさんはじめ、ご家族にとても可愛がられているワンちゃんなんだなぁ、と本当に微笑ましくて
子犬の頃の写真も、とても可愛らしい
寂しいですね
by 橘 (2015-01-30 13:18) 

(V)^l^(V)

きっとお帰りを待っていてくれたのですね。
ご冥福をお祈りいたします。
by (V)^l^(V) (2015-02-01 17:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。