SSブログ

3月の気になる番組 [國村隼様]

 3月の「昭和偉人伝」は2週続けて2時間スペシャルです。
3月4日は「渥美清さん」でナレーションは國村さんですが、倍賞千恵子さんがナビゲーターをされるようです。
3月11日は「辻静雄さんと川上哲治さん」。なぜこのお二人を一緒に放映するのかはなぞですが、今年に入って「昭和偉人伝」は2時間スペシャルが多いですね。
 3月7日(土)23時からののETV特集「頑張るよりしょうがねえ~福島 南相馬・ゆれる介護の現場で~」で國村さんがナレーションをされます。まだよくはわかりませんが、昨年の5月11日にNHK総合で放映された「明日へ―支え合おう-頑張るよりしょうがねえ~福島県南相馬市・瀬戸際の介護現場で」が下敷きになっているのではないかと思います。

 あと、気になっている番組は 3月15日の日曜美術館「絵は上手い下手できめていいのか~イラストレーター 安西水丸」です。丁度、亡くなられて一年になりますね。
 


タグ:國村隼
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 1

橘

「日曜美術館」とても気になりますね
特集が放送されるということは、展覧会が開催されるのでしょうか?
期待したいです
by 橘 (2015-02-26 00:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。