SSブログ

「進撃の巨人」特報 [國村隼様]

 いよいよ「進撃の巨人」の公開日が発表になりました。前編が8月1日。後編が9月19日です。それにともっなって特報も公開。國村さんのお姿はありませんが…
http://www.shingeki-seyo.com/

 ネットでは講談社が無料で提供している「進撃の巨人」関西弁版というのが話題になっているようです。電子書籍(kindle版)でしか読めないのですが、ちょっと覗いてみたい気はしますね。しかし、どうせなら「進撃の阪神」にしてもらいたいのだが(笑)
 どうも電子書籍って苦手でね。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 2

おいちん

進撃の巨人、PCでも読めますよ~!
ちょっと前に読みましたが、長いので途中で断念(^^ゞ

悪い巨人をやっつけるから巨人でいいのです(笑)
違和感無い大阪弁なので(関西弁じゃない)読みやすいです。
しかし特報、ZIPで見ましたが巨人の出来がものすごいですね。
ああ、はやくクバルさまの映像が見た~い!

by おいちん (2015-03-22 04:31) 

ポケタン

PCでも読めるんですか。そんならちょっと見てみようかなあ。でも、基本的にあの手の劇画は苦手なんで迷います(笑)

by ポケタン (2015-03-22 22:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。