SSブログ

少し落ち着いてきました [日記]

 年度末から新年度にかけて怒濤のような日々でともかく夜になると疲れてしまってブログを更新する気力もなし。それもやっと落ち着いてきて、昨日は完全にオフ。おかげで、朝10時から待機できたので三鷹の朗読会のチケットは無事に獲ることができました。ほとんど10時ぴったりに電話したのに最前列が押さえられなかったのは少し残念ですが、まあ、確保できたので一安心です。
 私がブログの更新を怠っている間に、8月1日公開の前編「進撃の巨人 ATTACK ON TITAN」の予告特報映像が公開され、「心臓を捧げよ」とクバル様が鼓舞するシーンもありましたね。
原作を知らないですが、このセリフはこの作品を象徴する言葉だとか。4月25日から映画館に置かれるフライヤーの國村さんのポーズもポスターと同じく格好良いのでぜひゲットしたいものです。4月25日からは「寄生獣」PARTⅡも公開。「龍三と七人の子分たち」も観たいので、今度の連休は近くにできるシネコンに行ってみようかなあ。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 2

橘

10時と同時にHPを見たら真ん中のブロックの最前列の残席が1!
しかも私が大好きな通路側の席がどんどん埋まっていっている
「な、何と!」と、久々に血が逆流するほど焦りました
私にとって最前列はとてもとても恐れ多いので、最初から他の列を希望していましたが、どうにか希望した列の一列後ろが取れて一安心
何を朗読されるのでしょうか?楽しみです

by 橘 (2015-04-22 00:24) 

ポケタン

ネット申し込みをした方がよかったのかもしれないのですが、なんとなく電話で席を選びたかったのです。すぐにつながったのでちょっと安心しました。
チケットも無事に届きました。
チラシも入っていましたが、そこにも作品未定と…チラシとしては珍しい(笑)
by ポケタン (2015-04-29 01:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。