SSブログ

ご本人が登場でした [國村隼様]

昨夜放映された「昭和偉人伝 高倉健」2時間スペシャルはもちろん國村さんのナレーションでしたが、番組内の「ブラックレイン」に関してところでご本人登場。自分へのインタビューに自分でナレーションをしているという…珍しい内容。
 ストールをとても素敵に巻いてらしてそっちの方に目がいってしまいました。着こなしがおしゃれです。

 久々にブログのサイドコンテンツに手をいれていてきがついたのですが、4月8日に放映される「かげろう絵図」のサイトに國村さんのコメントが出ていました。ご自分の中野石翁という役についてのコメントを読んで思わず笑っちゃいましたよ、本当にお茶目なんだから…。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 3

橘

結構長い時間のインタビューで、とても嬉しかったです
北極星の例えがとても素敵で、お話になっている表情も本当に素敵で
静かな感動が心に染みてきて、観終わって深く感動していました
拝見できて、本当に良かったです

「かげろう絵図」のコメント
拝見して、思わずニンマリ(^^)
ほんと!お茶目!

by 橘 (2016-03-10 23:45) 

橘

昨日のスマスマで「かげろう絵図」の映像が2回ほど流れましたが、石翁さん黒い眼帯していました・・・
目、怪我されてしまうのかしら?(>_<)
by 橘 (2016-03-15 17:53) 

ポケタン

スマスマ、見ました。あの姿で、おまけに黒眼帯…ますます怪しい(笑)
by ポケタン (2016-03-17 18:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。