SSブログ

毎日新聞夕刊 [國村隼様]

 今日の毎日新聞の夕刊(東京版)に「かげろう絵図」がらみで國村さんのインタビューが掲載されました。
内容については以下のデジタル版で読むことができます。http://mainichi.jp/articles/20160324/dde/018/200/025000c
お写真は紙版の特典。
mainichi0324.jpg

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

橘

おかげ様で記事を読むことができました
感謝です!
改めて「ブラック・レイン」という映画の全部に感謝です

写真とても魅力的ですね!
やはり実物を見てみたい!明日早速注文します

by 橘 (2016-03-24 23:28) 

おいちん

現物ゲットですか!うらやまし~い。
前回の木村佳乃さんのインタビュー記事にお写真がありますので、来週に期待してます(´∀`)
しかしどうして毎日新聞なんだろう…?
by おいちん (2016-03-24 23:33) 

ポケタン

24日の夕方に記事が載っていることがわかったので、仕事帰りに駅売りでゲットしました。ラッキーです。
by ポケタン (2016-03-27 01:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。