SSブログ

今日からスタート「グッドパートナー」 [國村隼様]

いよいよ始まりました「グッドパートナー」。
久々の連続ドラマへのご出演。それもテレビ朝日では初めてというのはちょっと意外です。三つ揃いでお洒落なとても素敵な國村さんでした。今まではだいたいこういうスタイルだといわゆる悪役方面が多かったですものね。
それにしても出演者のメンバーを見ているとどうもいろんなドラマや映画が浮かんで…「at Home」や「HR」とか「アウトレイジ」とか「ギネ」とか…そして神宮寺法律事務所があるあのビルは「行列48時間」でしたね。
とても気楽に見られて楽しかったです。

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 1

橘

「朱雀家の滅亡」も思い出していました
近藤芳生さん、ご出演今日だけかな?もっと出ていただきたいです
あのビル!あのエレベーター!懐かしさにドキドキ
毎週本当に楽しみ
ボスの蘊蓄話も毎週聞かせていただきたいです
by 橘 (2016-04-21 23:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。