SSブログ

7月になって [國村隼様]

7月になってやっと少しずつですが、動き始めましたね。

公開が延期になっていた「ステップ」も7月17日公開と決まりました。優しい作品のようなので早く観たいです、私を癒して欲しい。



昨日の土曜日はNHK総合テレビでの「雲霧仁左衛門4」の第5回でしたが、残すところ後2回です。来週は、火付盗賊改の役宅での出来事が主ですが、安部式部様(國村さん)の殺陣がすごーく格好いいので注目です。昨日は、BSフジでは「雨引の文五郎」もやっていたので、なかなか楽しく過ごしていました。

撮影が中断されていた「雲霧仁左衛門5」の撮影もぼちぼち再開したようですが、放映はかなり先になるかもしれません。


明日の7月6日の17時からはBS-TBSで「あんどーなつ」の再放送が始まります。毎日です。久し振りですね。



あとは「騙し絵の牙」の公開がいつになるのかが気になります。



タグ:國村隼
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。