SSブログ

ジェネラル・ルージュの凱旋 [國村隼様]

 きょう、やっと観てきました。國村ファンとしては遅い?
 正直言って、「チーム・バチスタの栄光」の方が面白かったかなあ。原作にないエピソードを入れるとどうも無理がかかる気がします。原作は面白かったから。阿部ちゃんと結子さんのやり取りは面白かったし、堺さんもいいんだけど。でも、権様(院長先生)が救命処置で絆創膏を口を使って切って治療するところはほんとかっこよかった。。あの患者になりたいーと思いました。病院長として権様というより、親身に処置をするお医者様という感じが一瞬で出てた。もっとあのお姿を!あのシーンを見ただけでもいいか…
 最後のヘリポートのシーンで尾美さんと國村さんが並んでいて、貫地谷さんが前を走っていくところを見て、あれ、これは「あんどーなつ」だっけ。TBSが作った映画だし。撮影時期も重なっていたような気が…。

 そうそう、「人間椅子」のDVDを買ってしまいました。いつも側に居て欲しいので。
 
 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。