SSブログ

スジナシ [國村隼様]

 初めて見ましたが、噂通り面白い!ゲストは升毅さんでしたが、鶴瓶さんとの絶妙なやりとり。鶴瓶さんも関西弁でできたからすごくやりやすかったと言っていましたね。収録を見ながらの鶴瓶さんのつっこみにも照れ笑いをしていましたが、素敵でした。でも、なんと言っても鶴瓶さんですねえ。昔、大阪のテレビは東京ではあまり放送されなかったですが、唯一、上岡龍太郎さんとの「パペポテレビ」は、やっていたので、必ずビデオに撮っても見ていたものでした。
 國村さんとのテーマ「温室」はどんなだったのでしょうね。これを機会に過去の作品(HPを見ると他にも見てみたい方がいっぱい)をケーブルテレビでもいいから再放送してくれませんかね。何がおかしいのかわからないバラエティ番組を流すより、よっぽど面白いと思うんだけど。

 きょうは、昼間に時間がとれたので、ブログのレイアウトをちょっといじってみました。すぐできると思ったのに時間がかかってしまった…
タグ:笑福亭鶴瓶
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 3

(V)^l^(V)

スジナシが関東でも見られるなんて、掲示板で教えて頂いて初めて知りました。
升さんのもみたかったですが・・・次回からはチェックしたいと思います。

國村さんの「温室」の回も面白かったですし、ぜひ何処かで再放送をして欲しいですよね。
by (V)^l^(V) (2009-05-05 16:52) 

おいちん

残念ながら「スジナシ」は関西では見られません。
大阪の放送局と思われがちですが『中部日本放送』なので、名古屋方面だけなのです。
鶴瓶さんは名古屋の仕事が多いので見られないのが多くて残念!
ラジオもね!
幸いファン友の皆さまのおかげで見ることができましたが、DVDにもなっていないので、幻の作品になってしまうところでした。
國村さん以外にも垂涎の的の方々の出演回があるので、絶対見たい!
有料配信でも何でも良いので、CBCもアーカイブとかやってくれれば良いのになぁ…。

「パペポTV」ご存知ですか!
私は後にも先にもああいう面白いトーク番組は無いと思っています。
「きらきらアフロ」もまだあの域にはとてもとても…。
上岡さんの戻ってきて欲しいです!
ご本人はもうプロの喋りはできないと仰ってますが、もうそこに居るだけで良いのです。
今の芸人たちに喝を入れてもらいたいですわ!
by おいちん (2009-05-05 23:20) 

ポケタン

「パペポTV」本当に面白かったですよね。大好きでした。
「スジナシ」についてはCBCの「スジナシ」HPに有料でいいから過去のものを放送してくれーと懇願してしまいました。
by ポケタン (2009-05-06 00:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。