SSブログ

ブックオフ [國村隼様]

 きょうは、久し振りに一日中、家または家の周辺にいたのでたいへんな状態になっている部屋の片付けに励みました。3時頃に買い物があったので駅前まででかけ、そのついでにフラフラとブックオフに入ってしまい棚を見ていると…
 むむ、これは
 「海猿」「半落ち」が私のことを待っていたかのように仲良く並んでいるではありませんか。
 それも750円800円
 家を出てくる前にファン仲間のおいちんさんのブログを読んで、そう言えば「K-20」の発売が間近だなあとカレンダーを眺め,國村さんは、「半落ち」でも高島礼子さんと夫婦役だった、などと考えてブックオフに入ったものだから、ちょっとビックリ。呼んでいたのかしら…(笑)
即、引っ掴んでレジに行きました。
ブックオフ.jpg

タグ:國村隼
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 4

パイナップル

海猿と半落ち、持ってまーす!
両方とも映画館で観ましたぁ~♪
この海猿で國村さんに出会いました!
インパクト大でした!
by パイナップル (2009-06-15 00:34) 

おいちん

お部屋片付きましたか?
私もえらい事になってま~す(笑)
本とDVDにCD・・・どこに置けば良いんだ~!
たまに見たくなるので、しまい込むのもなんだしなぁ。

ブックオフはたまに行くと、結構掘り出し物がありますよね!
「海猿」も「半落ち」もDVDに残してますが、特典映像はどうですか?
「海猿」のは面白いというのは聞きますが、「半落ち」は?
インタビューなんかあるのかしら?
すみません質問ばかりで…(^^ゞ
by おいちん (2009-06-15 14:27) 

(V)^l^(V)

DVDに加え・・・テレビ雑誌に占拠され、私の部屋もえらい事です(汗)。

私も「海猿」「半落ち」ともに持っていますが・・・実を言うと「海猿」は見ていません・・・Boxを買ったのに(汗)。
「半落ち」のほうは、國村さんも参加された舞台挨拶の映像やインタビューなどの特典もたくさんあったような。
by (V)^l^(V) (2009-06-15 21:36) 

ポケタン

ははは、部屋はそれなり片付けたのですが、問題は、テレビの前にある机なのだ。雑誌とDVDとレンタルビデオが…訳わからなくなっているのです。ここは変わってませーん(笑)。
はい、「半落ち」は特典映像充実しています。國村さんのインタビューや初日舞台挨拶には國村さんのご挨拶もバッチリです。TVスポットは、國村さんのセリフヴァージョンです。
「海猿」は、1回レンタルで借りたのですが、五十嵐監察官に側に居て欲しくなっちゃったもので。
by ポケタン (2009-06-15 22:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。