SSブログ

ジェネラル・ルージュの凱旋 [國村隼様]

 予約してた「ジェネラル・ルージュの凱旋」が届きました。
本編123分+特典映像139分ですって。特典映像だけ観るのでもえらいこっちゃ。
私、救命救急のシーンでの治療する高階院長が格好よくて好きなんです。いつもの院長先生の雰囲気ではなくて、ビシッとしていて。もちろん、普段の高階院長先生もいいのですがね。
ジェネラル・ルージュの凱旋 [DVD]

 
それから… 先日、ファン友バルタンさんのブログでもご紹介のあった話題の「お醤油ストラップ」、橘さんのご好意で私もいただきました。ナイスなグッズですよねぇ。早速、つけさせていただきました。なかなかのツーショットでしょ。
でも、私がさげていると酒ビンに見えちゃうかもね(笑)
IMG_0203.jpg


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 5

猫

 同じく一升瓶に見える猫です。
 こういうレアもの・貴重品は使って破損すると困る、落としたりしてはなお困るので着けられないのです。
 使うためにあるのに(笑)コレクションになってしまいます。(笑)
 「ジェネラル・ルージュの凱旋」はぼーっとしていて、申し込んでなかったのです。
 抜かってました。
 特典映像が気になる!気になる!気になる!
by 猫 (2009-09-09 10:29) 

(V)^l^(V)

お~付けたんですね、お醤油ストラップ。
橘さんに感謝ですね。

「ジェネラル・・・」の特典映像、パイナップルさんによるとバッチリ院長先生もご登場のようです。
楽しみだな~♪
by (V)^l^(V) (2009-09-09 21:36) 

ポケタン

猫さん、うーん、それもそうですね。気をつけなくっちゃ。

特典映像、気になりますよね。私も気になる(笑)。バッチリだそうですから。
by ポケタン (2009-09-10 00:01) 

ポケタン

バルタンさん、やっぱり、特典映像は早く見たくなってきました!バッチリなんてきいたらよけいに…
by ポケタン (2009-09-10 00:04) 

橘

お醤油ストラップ、喜んでいただけて嬉しいです
「國」の字入りの物をみんなでお揃い♪とても楽しいですね
同じく、私も酒ビンに見えるお仲間です
義姉の携帯には、本当に「酒ビンストラップ」が付いています。
「國稀でも出していないかな?」と思ったのですが、残念ながらありませんでした。
by 橘 (2009-09-11 23:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。