SSブログ

気の抜けぬ日々 [國村隼様]

 明日の23日は、NHKハイビジョンで15時〜20時まで「落語家 桂枝雀の世界」があります。今年は、枝雀師匠の没後10年と生誕70年なので関西方面では結構いろいろな番組も組まれているそうですが、関東の方はさっぱり、と思っていたらNHKがやってくれます。おまけに國村さんがゲストで出演。ファン友のみなさんの情報によると座談会風のものに出られるようなので、すごく楽しみ。さあ、明日に備えて録画スタンバイ。HDDの空きもたっぷり作ったしね。
 なんて思って朝、起きたら、ファン友のパナップルさんから今日、放映の「救命病棟24時」の出演者覧に國村さんのお名前があるというビッグニュースが!聞いてないぞ〜(笑)
 
 美容整形の医師で工藤先生(石田卓也さん)のお父さん。ゲスト出演でした。

10月からの新番組の情報集めでテレビ情報誌は結構見ていたのだけど、まったく出ていなかったし、先週の予告編にもそんな兆候はなかったし…
 
 こう言っちゃなんだが、まったく油断も隙もないですわ。
 

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 2

(V)^l^(V)

この極秘?情報・・・おいちんさんが、ステルス戦闘機のようだと仰っていました。(笑)
さすが!うまいことおっしゃいます。
by (V)^l^(V) (2009-09-23 21:58) 

ポケタン

ほんとにそうですね。突然、思わぬところが現れた(笑)
by ポケタン (2009-09-24 00:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。