SSブログ

ステラばっちり他もろもろ [國村隼様]

 すでにパイナップルさんから情報が出ている「ウイークリー ステラ」。一般には今日発売でしたが、國村さんのお写真とインタビューがばっちりですね。おまけに応募すれば、数年前のとは変わったサインの色紙がもらえる。2枚という確率の低さですが、どなたか当たったらコピーしてください〜。

 本日、第2回が放送の「ギネ 産婦人科の女たち」ですが、来週は、國村さんのご出演はかなり多そうです。本日発売のテレビ情報誌によると「須佐見教授の誕生日会を開こうとしているところで、近所の産科が火事になり、そこの患者を受け入れることになる…」とか。須佐見教授がビシッとしたとこを見せてくださるのでしょうか。

  一昨日に書いた「二代目はクリスチャン」の画像をyoutubeにアップしてみました。もっと出ていらっしゃいますが…

タグ:國村隼
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 4

おいちん

You Tube映像のUP、ありがとうございます!
國村さんバッチリじゃないですか。
相変わらず悪い役ですけど(笑)
井筒監督のご縁でちょこっと出たわけでもなさそうですね。
まさかこの後、死んだりはしないでしょうねぇ。(^^ゞ

志穂美悦子さんはやっぱりお綺麗。
もうそろそろ、出て来てくれないかなぁと思います。
今でも鍛えてらっしゃるらしいので、充分お綺麗な筈ですからね。

そして室田日出男さんは良いなぁ。
父と同じ年なので、役者としては脂が乗った年齢。
もし御存命なら國村さんとの共演ももっとあった筈です。
もったいないですねぇ。
by おいちん (2009-10-22 00:05) 

猫

 貼り付けありがとうございます!
 台詞らしい台詞はないようですが、いろんな場面に結構ばっちり出てらっしゃいます。
 どこにいるかわからない「セーラー服と機関銃」はともかく、こちらは立派なご出演だと思いますが、國村さん的には2作目は「ブラックレイン」だそうですね。
 エキストラ的な出演の場合、台本をもらえないようですから台詞のあるなしは重要でしょうね。
by 猫 (2009-10-22 09:55) 

ポケタン

おいちんさん、室田日出男さんはいいですよねえ。貫禄といい、雰囲気といい。早く亡くなってしまったのは本当に残念でした。
by ポケタン (2009-10-23 00:58) 

ポケタン

猫さん、しかし、ここまで台詞がないかって、感じ。最後の叫びながら機関銃?を撃つときぐらい。確かに台詞があるかないかは、役者さんには重要。「必殺…」も同じシリーズに数回出ていても、画面にはかなり頻繁に登場しているのに全然台詞がない、なんていう回がありますね。あれは、出演には入らないのかなあ。
by ポケタン (2009-10-23 01:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。