SSブログ

50分遅れのギネ [國村隼様]

 50分繰り下げ放映になった、今日の「ギネ…」。
 先週とは打って変わった重〜い内容でした。
 徳本さんが亡くなってしまいました。オペをするべきだと言っていた君島先生に反対し、徳本さん本人に意思をきいて経過を見ることにした奈智は大きなショックを受けます。翌日は、一見、平気そうな様子で出て来たものの、明らかに普通ではない状態になっていて…
 今日の須佐見教授は、この徳本さんの死の原因が病院側の責任のようにマスコミに書かれた場合の時のことを瀬川さんにアドバイスされていました。でもあまり乗り気ではない教授。
 来週以降は、この問題がどうも週刊誌ネタになるようなので、須佐見教授は産婦人科の責任者としてどういう対応をしていくのでしょうね。アドバイザーとして瀬川さんが付くのだろうけど、この主任教授と病院顧問弁護士が愛人関係だなんてことがマスコミにばれたら、そっちからも突っ込みくるのではないか、といらん心配をしたりして。

 久し振りに大石静さんのブログを見たら、ちょっと前に更新されていて「ギネ…」は全9回のようです。それと國村さんのことも書いていらっしゃいました。
 でもね、おもいっきり、「国村準」になっているんだけど。大石さん、國村さんとは長い付き合いでしょうが。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。