SSブログ

國村さんと私の幸せな一日 [國村隼様]

 上海蟹をたらふく食べて、家に帰ったらファン友の橘さんからプレゼントが…にやにやして眺めています。おこぼれにあずかりありがとうございます!おまけに今日は、かりんさんから情報をいただいた「an・an」にばっちりのお写真。
anan.jpg
トップでご登場。このポーズの感じ、割と多い気がします。手も目立つし、素敵です。Q&Aもなかなか新鮮でした。他の方々も私好みの方ばかり、蟹江さん、浅野さん、木場さん…♡
 「ギネ…」は明日楽しみに観ま〜す!

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 2

橘

喜んでいただけたようで、とても嬉しいです♪
このお写真本当に素敵ですよね!本屋さんで確認した時、人目も気にせず、思い切りニヤケてしまいました。
右の頬がちょっと上がるこの表情も、よくお見かけしますよね
素敵です!

by 橘 (2009-12-06 13:47) 

ポケタン

橘さん、そう、この表情。ちょっと上目遣いで…素敵だ…
by ポケタン (2009-12-07 00:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。