SSブログ

どうなる? [國村隼様]

 一日遅れで「ギネ…」の第8回を観ました。
 卵巣ガンが発見された瀬川一代さん(もう須佐見さんだ)。教授から子供はあきらめて、ガン治療をするように説得され、一度はそう決心する。しかし、やはり自分の手で子供を抱きたいたいという願いから、教授に反発してまで生みたいと言う。その言葉に我を忘れかけた須佐見教授。一方、教授が一代さんの治療に専念するためやめることになり、後任の教授に君島先生が推薦されるが、それにあたって病院長から周産期母子医療センターの返上と奈智をやめさせることが条件として出される。
 教授も結局、一代さんの強い意志と奈智の弁護により、子供が出せる状態になるまでガン治療を待つことにする。
 今まで、ずーっと終始のほほんとしていた須佐見教授、昨日の回は冷静さはどこへやらの熱い?男でした。犯罪行為、医師免許剥奪、まで覚悟した。
 いよいよ、来週は、最終回です。一代さんはどうなるのか?奈智は?
 須佐見教授、最終回もご活躍のようです。久し振りに國村さんの手術着姿も見られそう。ナースマン以来かな?芋たこではなかったものね。

 話しは全然違いますが、「ダーリンは外国人」も10月にすべて終わっていたようですね。國村さん、いったい、何本、同時進行で撮影していたのでしょう。今は、「蛇のひと」と「心中天使」かしら。それともまた新たなものが…

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。