SSブログ

頭の中が… [國村隼様]

 ときどきやる「必殺…」を探してのネット捜索。先日、時代劇専門チャンネルで「必殺仕事人Ⅴ・激闘編」来年から放映すると書いたが、今度は神奈川テレビ(TVK)で「新・必殺仕事人」が現在毎週金曜日に放映していることを発見。「新・必殺仕事人」はDVD化もされてレンタル店で簡単に観られるのだが、一応、やっぱり録っておきたい。でも、國村さんが出ている回は、第29話だから…来年の5月頃…私は、覚えていられるのだろうか…

 それと今、再放送をしてくれないかと思っているのが2002年にフジで放映された「盤獄の一生」。昨年の1月頃にBSフジで再放送したらしいのだが、完璧に見逃しました。なかなかやらないものなので残念でした。観たい~。また、時代劇専門チャンネルに期待しようかな…。

 昨夜夜中にかりんさんから情報が出たHEY!HEY!HEY!の「東京デラックス」。yuetubeで観てから頭の中を、「歌え、登れ、チャッチャッチャララ夢を…」のフレーズがリピートし続けて、気が付くと口ずさんでる、私。

200912041341000.jpg職場にあるお気に入りの紅葉。これでも眺めて少し、頭を冷まさなければ…
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 2

(V)^l^(V)

神奈川テレビもご覧になれるのですか?羨ましいです♪

「東京デラックス」の動画あったんですね・・・探してみます!
by (V)^l^(V) (2009-12-08 22:03) 

ポケタン

>神奈川テレビもご覧になれるのですか?
 ええ、うちは神奈川に近いので。
「東京デラックス」はyoutubeで検索すると一発ででてきますよ。
by ポケタン (2009-12-09 00:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。