SSブログ

そろそろ買う? [國村隼様]

 仕事関係が怒濤のようだった、この1週間。まだまだ、続くのだが取りあえず、一段落。
 ふと気がつけば、まだ「猿ロック」「花のあと」の前売券を買っていない。明日あたりには買わなきゃ、気分も盛り上がらないしね。
 ファン友のバルタンさんのブログにあった國村さんのPSPのゲームソフト「TRICK×LOGIC」への登場の話には、びっくりしました。
もちろん、PSPなんてものは持ってないし、やったこともない。昔は、パソコンの推理ゲーム系はわりと好きだったけれどねえ。最近は、せいぜい、たまに携帯でテトリスをやるぐらい。でも、國村さんとなると話は別。昨日からどうするべえ、と悩んでおります。

 
 

タグ:國村隼
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

(V)^l^(V)

本当に悩むところですよね・・・PSP。
このソフトには興味はあるけれど・・・他に使うとも思えませんし。
しかし、國村さんがご登場だからなぁ・・・。
4月までゆっくり悩むといたします。
by (V)^l^(V) (2010-02-06 21:07) 

ポケタン

そうなんです。他には恐らく使わない(笑)
暫く、悩みそう…
by ポケタン (2010-02-07 00:12) 

おいちん

PSPはゲームだけじゃなくて、ネットが出来たりワンセグが見られたり、音楽や動画を入れられたりとiPodのような使い方もできます。
まぁケイタイをお持ちならあまり意味はありませんが(笑)

ソフトを買わなくても、小額でゲームのDLも出来ますしねぇ。
DVDボックスを1セット買う感覚で…というのはどうでしょう(^^ゞ
どうしてもというのならハードオフやAmazonで安く買って、すぐ売っちゃうっていう手もあり?

それでも私は買わないかな?
DSiなら買うかもしれませんが。
by おいちん (2010-02-07 00:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。