SSブログ

プレマップ [たわごと]

 おいちんさんから「プレマップ」で「大仏開眼」のことをやっているよ。というお知らせをいただいて録画をしてみたものの関西限定だったことが判明。そしておいちんさんのブログを読ましていただいて、ますます、見たい〜、と思い、プレマップを録画しまくっている今日この頃。そして昨夜?の「プレマップ」。検索していたら浅野温子さんのファンの方のブログにここで「大仏開眼」の放映があるとの情報を得ました。とうとう関東にもきたか!と思って、寝ないで見ていたけど、また、影も形もない〜。落胆して、寝ようとしたけれど寝付けず…。
 おや、プレマップでやっているんじゃない。いつ、見逃したんだ、私は…と思ったところで目が覚めました。
 とうとう、夢の中にまで「大仏開眼」プレマップが出てきたか…
 

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

おいちん

とうとう夢にまで出てきちゃいましたか…。
NHKも罪な事をするもんです。
「ゲゲゲの女房」とかはやたら目にするんですが。

今日の深夜2時から2分バージョンがありました。
こちらは國村さんのシーンはやや減って、玉座のシーンはカットされていました。
皆さんの分を録って差し上げようかと思いましたが、関東でもやるだろうしなぁと…。
動画サイトに投稿!?
それもあまりにまずいんでやめました(^^ゞ
でも夢にまで出てくるんじゃ…。
投稿しちゃおうか…。

by おいちん (2010-02-20 17:57) 

ポケタン

どうも関東地方のプレマップは、翌日や翌々日ぐらいに放送する番組の宣伝ばかりです。「ゲゲゲの女房」…見飽きました(笑)

by ポケタン (2010-02-20 20:08) 

(V)^l^(V)

見られない・・・と思うとますます見たくなるというものです。
きっと放送直前にはやっていただけるかな?
ステラとかでも特集してくれるかな?
と期待しながら・・・私も夢を見たいと思います(笑)
by (V)^l^(V) (2010-02-20 21:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。