SSブログ

やっと「猿ロック」を観た、そして [國村隼様]

 大きな仕事がひとつ片付いたので、「猿ロック」を観てきました。で映画自体はまあまあ。市原さんはいつも初々しいなあ。出番は少なくて、あの会議室から1歩も出なかった國村さん。いい人なのか、悪い人なのか…まあ、それは置いといて。でも私、やはりやられちゃいました、國村さんの笑顔に…♡頭の中をリピートしている…

 今朝、お知らせをいただき「カイロスの微笑」第2弾の放送日が3月27日であることを知りました。そしてその収録が今日していることは、ひらおかさんのブログで読ませていただきました。帰宅する途中の私の携帯にgoogleアラートがきた!そのことがネットのニュースに出ていると。http://www.sanspo.com/geino/news/100310/gnj1003101738018-n1.htm
見てみると、お写真が4枚も。どれも素敵すぎる…また、やられちゃいました♡サンスポさん、ありがとう!

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 2

(V)^l^(V)

猿ロック・・・ご覧になったんですね。
もう来ないか?と思っていた出番が、最後の最後にあったと思ったら、アレですものね。キュンときてしまいます♪
by (V)^l^(V) (2010-03-12 22:15) 

ポケタン

そうそう、最後にあの笑顔で…クラクラ(笑)
by ポケタン (2010-03-13 01:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。